2017-02-28 18:06 | カテゴリ:未分類
こんばんは!
本日は、インターナショナルボートショーの搬入初日です!
ボート出展関係の業者が入れる日となっておりました!
まだなーんにもないパシフィコ横浜の写真から初日のクリエイション終了までの写真をまとめてどうぞ!!











無事にボートを搬入する事が出来ました!
明日、もう1日飾りつけや船を拭き上げて、明後日よりのボートショーに備えます!!
搬入に関する作業を行って頂いた皆様ありがとうございました!!
2017-02-24 15:28 | カテゴリ:未分類
こんにちは!
インターナショナルボートショーの準備に追われて忙しくさせて頂いてる今日この頃です!
ボートショー特別仕様BP262も完成間近に仕上がってきました!


ステッカーも入り、デッキも最近オススメの保護塗料を塗装しました!
ボートショーの準備と並行で進めているチョッパー4号艇の船名プレートを作成しました!
相当悩みましたが、カッコいい船名プレートが出来ました!


小口にモールをつけて完成です!


船のイメージがガラッと変わり締まりました!!
もう少しで完成ですので、頑張ります!!
2017-02-09 12:01 | カテゴリ:未分類
こんにちは!
昨日は、Mercury sea pro 150の取付けしておりました!
キサカさんのご指導のもと、Mercuryエンジン取付け講習です!

ボートショー出展予定のBP262特別仕様に取付け中です!

その後、チョッパー4号艇にも取付けました!
タフなフォルムでかなりカッコいいです!
早く走ってみたいですね!
インターナショナルボートショーの後に、試乗会を考えておりますので、日程決まり次第また報告させて頂きます!