2016-11-24 18:07 | カテゴリ:未分類
こんばんは!
先日、作業させて頂いた水中ライトを本日船を下架しましたので、テストして参りました!
こちら!

艶めかしいブルー!

パリッとホワイト!!
スイッチ1つでライトカラーが変更できて、明るさも充分!
水中ライトつけてるだけで、何だか癒されました笑
2016-11-13 10:57 | カテゴリ:未分類
おはようございます!
先日より、納艇整備のバフ磨きとガラスコートを平芳さんが施行してくれておりました!
仕上がり具合はこちら!!!


写真ではあんまり伝らないかな~??
ピッカピカです!
水かけると弾く弾くっ!!
納艇にむけて頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ
2016-11-08 01:06 | カテゴリ:未分類
こんばんは!
関空ボートショーご来場ありがとうございました!
さてさて、本日は和歌山出張に行って参りました( ̄^ ̄)ゞ
中古艇の写真撮影とオーナー艇の作業です!
午前中に1艇撮影し、作業に入りました!
作業途中でお昼休みになったので、お弁当を食べて一服タイム。
とても良い天気で、風もなく、綺麗な海が広がっております。
気がつけば、アジングタックルを手にしてました。
1.3gのジグヘッドにワームをつけて、岸際カーブフォール。

ベラですな!

サイズアップ!

真鯛!笑
すみません。チャリコです。

エソ!!

ガシラ!!
本命のアジも釣ったんですが、写真撮り忘れました(〃ω〃)
五目釣り完成し、気分良くお昼からの作業に戻りました!
ライトタックルでさくさく釣れる和歌山最高ですね!
癒されました!
有意義なお昼休みでした!笑
2016-11-04 19:58 | カテゴリ:未分類
こんばんは!
明日から始まります関空マリーナボートショーの展示場所抽選会に行ってまいりました!

抽選は、展示艇・各社テント・各社フラッグの3つを抽選します!
まずは、1番重要な展示艇の抽選です!
この抽選が皆さん1番本気です!!
クリエイション・エースの信吾くんが抽選に…

お見事!!!
さすがと言うべきでしょうか?持ってる男は違います!!
見事抽選1番を引き当て、クリエイションの展示艇は桟橋降りてすぐ右手!!
陸からも丸見えの1番前をゲットです!!
次はテントの抽選。
僕が、抽選に…
6番でした。
可もなく不可もなくの抽選でした。
安パイの真ん中辺りのテントになりました。

名誉挽回とフラッグの抽選にも僕が行かせてもらいました!
2回もチャンス貰えれば、僕だって決めますよ!
モチロン1番を引き当てて、抜群の位置にフラッグを立てさせて頂きました!
3種の抽選で、2つ1番を引き当てられた今回のボートショーはひと味違う気がします!
皆さん買いに来て下さいね~( ̄^ ̄)ゞ
2016-11-04 12:43 | カテゴリ:未分類
こんにちは!
本日は午前中に、KAZIさんとボート倶楽部さんの取材がありました!
僕は操船で参加させて頂きました!

カメラ艇の周りをカッコよく走る!!

2隻同時取材です!
取材中に凄く気になる事がありました。
こちらをどうぞ。



カケ上がりの上にベイトが溜まってる!!
フィッシャーマンの性ですよね(>人<;)
ついついテンション上がってしまいました(〃ω〃)