2016-10-07 00:22 | カテゴリ:未分類
こんばんわ!
先日、クリエイションヨットクラブのお客様がとんでもなく美味しい蕎麦を打つという情報が入りましたので見学に行きました( ̄^ ̄)ゞ

こいつは何だ!!??
オーナーに確認すると、
「中に電動の石臼が入ってて、そば粉を作るのさ!」
そこから作ってるのかっ!!
物凄く本格的じゃないか!!

今回は、2対8の割合いで打ってもらいました!
船のコーミングトップで蕎麦を打ってるのが素敵ですよね!

絶妙な細切り!!
早く食べさせて下さい!!

桟橋で蕎麦パーティー開始です!
他船のオーナー達も集まって、楽しい蕎麦パーティーになりました!
そしてこのお蕎麦が、とにかく美味しいんです!!
舌の肥えたオーナー達も唸る旨さ!!
言葉では伝えられないのがもどかしい(⌒-⌒; )
マリーナライフの楽しさを改めて感じた1日となりました!
もちろんお蕎麦の美味しさも改めて感じました笑
