2016-06-28 18:57 | カテゴリ:未分類
こんばんは!
商談のため、沖縄に来ておりました!
めんそーれ!
商談が無事に終了しまして、飛行機まで少し時間がありましたので、新しくオープンする与那原マリーナ(よなばる)を見学に行ってきました!





新しいので当たり前ですが、凄く綺麗なマリーナです!
クラブハウスも実に沖縄らしい雰囲気が出ており、クラブハウスの隣には実に広大なヤードがありました!
もぅ既に桟橋が埋まりつつあると言うんですから、沖縄の人気の高さが伺えます!
海も綺麗ですし、リゾートホテルもたくさんあるし、沖縄の女の子可愛いし、皆さんも沖縄に船を置くことをお考えになってはいかがでしょうか??
もちろん、クリエイションで船を購入してから持って行く事を考えましょうね~(沖縄弁)
2016-06-16 20:49 | カテゴリ:未分類
こんばんは!
本日は雨の中、レイマリンGPSの自船位置が表示しないというトラブルを修理しに行ってきました!
週末に初の遠出をされるというオーナー様の予定に間に合わせるよう、きっちり修理せねばと交換用アンテナと配線を準備して向かいました( ̄^ ̄)ゞ
原因を探しながら、あーだこーだやって

イエスッ!!!
配線と結線をやりかえて直りました!
これで安心して出港して頂けます(^-^)
気をつけて行ってきて下さいね~
オーニングも広げておきましたよ~
雨が溜まらないように真ん中にボートフック立ててますので、出港時には外して下さいね~
とブログを見て下さってると確信を持ち報告させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ
2016-06-02 00:27 | カテゴリ:未分類
こんばんは!
西宮フローティングショーの時に見たチークを使ったサンプルです!

碇マークがオーク・ロープがチェリー・周りがチークです。
これを、テーブルの天板に使えます。
船名を入れる事も可能です!
カッコよくないですか??
テーブルの天板に船名がサラッと入っている。
ステッカーで船名を入れるのも良いですが、こうゆう木を使ったカスタムもカッコいいですよね!
船名を入れた完成品を見てみたいので、皆さんに営業かけまーす( ´ ▽ ` )ノ笑