2016-02-27 20:15 | カテゴリ:未分類
こんばんは!

本日より、インターナショナルボートショー出展のために回航しております!

朝イチ出港~御前崎までで、本日終了。

明日には横浜インします!

皆さんボートショーお待ちしておりまーす!

かっちょいぃJACK66を展示しますよ♪( ´θ`)


2016-02-10 12:57 | カテゴリ:未分類
こんにちは!

塗装技術向上と新しい試みを兼ねて、エアブラシ講習を受けてきました!

講師の先生は、縁あってクリエイションのヤードでお知り合いになりましたTOMBOYの典子先生です!

基礎から応用まで、たくさん詰め込んだ内容の絵を教えて下さいました!


工房は、アメリカ!!って感じですっごいカッコ良く生徒(信吾くん・修平)もハイテンションです!


3人とも真剣に書いてます!


完成!!

3人が3人とも同じ絵を書いたのですが、やっぱり個性が出ますね!

練習をして、船に活かせれば新しい何かが出来上がりそうなので頑張ります!

ちなみにお昼から夜中1時まで書いてました(^_^;)
2016-02-05 20:21 | カテゴリ:未分類
こんばんは!!!

色々と遅くなりました!!

ブログアップしようと写真だけ溜まっていく次第であります(^_^;)

この業界はブログネタには困らないくらいネタはあるので、写真はたくさんあります…

アップしなけりゃ意味がない…

ごもっともでございます。

いきます!!!


まずは回航途中に立ち寄った城ヶ島の展望台からの景観です!

美しい!                                                                 

この後、海を観ながら温泉に入ってやりました(*^^*)


これも回航途中

下田にて古くから愛されているという温泉へ

シャワーの設備が無く、レバータイプの蛇口のみの激シブタイプ!


どうですか!!

獣神サンダーライガー!!

燃やせ燃やせ~怒りを燃やせ~♪

シーマジカルさんが釣りの取材依頼を受けて、撮影に来られておられましたので、恥ずかしくもお写真をお願いしてしまいました!!

ライガーファンの僕はたまりませんでした!

アッパー掌底最高!!

一回では、容量オーバーになりそうですので、本日のところはこれにてドロンさせて頂きます!!