2015-12-31 10:42 | カテゴリ:未分類
こんにちは!!

今年も一年ありがとうございました!

忘年会の様子は、楽しみ過ぎて写真撮れてません笑

釣り納めに行ってきましたのでその様子を今年最後のブログアップとさせていただきます!!

釣りに行ったのは29日。

晴天ですが、少し風はあります。



フィッシングカスタムが進んだチョッパーで出港です!!

まずは、近海のサバを様子見。

ジグを落として底をとる前にヒット!!

フォールで食いました!!

テンション上がり過ぎて写真忘れました!

しかーし、後が続きません^^;

2本釣れて、すぐに口を使わなくなりましたので、メッキを狙いに変更。移動しました!

温排水が出ているところに溜まっているという情報を元に探しにいきます!!

ジグをキャストして、早巻き。

キャストして早巻き。

ゴンッ!!!

キターーーー!!

えらく引きます。

ものすごく。

おかしい。

メッキやゆってもここまでは引かない。

10分くらいファイトして上がってきました!

お前かーーーー!!!


スレでかかったボラさんでした。

温排水に溜まってたようです(~_~;)

みんなもアタリがあるのはボラばかり…

ガシラ釣り行こうとなり移動。

寒さと風に耐えつつ、ガシラに癒されました(^ω^)


25cmクラスだけをキーパーしました!


美味しくいただくためにしっかりと下処理中です!

にしても水が冷たそうですね笑

来年も年明けからハリキッて釣り行ってこようと考えてます!!

来年もよろしくお願いしまーす!!
2015-12-04 18:41 | カテゴリ:未分類
こんばんは!!

1月号のKaziにチョッパーの取材記事が掲載されました!!

以前ボートクラブに掲載と書いてしまい、すみませんでした!!

要チェックですよ!!!