2015-11-13 11:18 | カテゴリ:未分類
こんにちは!

本日は、ボストンホエラー24アウトレイジを回航して参りました!!

向かい風7mでかなりチョッピーな波でしたが、流石はボストン!

軽快に走ってこれました!



乗り味も言う事なく、カッコよさも言う事ありませんね!!

軽~くお色直しして展示しますので、見に来て下さいね!

いや、買いに来て下さいね!笑
2015-11-05 02:15 | カテゴリ:未分類
こんばんは!
週末に開催されます、堺合同ボートショーの準備が着々と進んでおります!
今日から、他者様の搬入もスタートしており、より一層ボートショーが近づいてきたな!という感じがしております!

今回は、カスタムが取り柄のクリエイションが日産サンキャットをいじるとこうなった!!というカスタム見本展示を行います!
次号のボート倶楽部にも取材されました、チョッパーシリーズをじっくりご覧頂けるチャンスです!!



チョッパーoneには、最新のミンコタ(エレキ)アイパイロットを搭載致します!

アイパイロットの体験試乗も行う予定をしておりますので、是非お越しくださいませ!

会場は、大阪府堺市のクリエイションヨット倶楽部ですよ~( ̄^ ̄)ゞ
お待ちしておりま~す!!