2015-10-24 09:34 | カテゴリ:未分類
おはようございます!
昨日から関西ボートショーが開催されてます!
本日より阪神高速湾岸線の工事も終了致しましたので、アクセスも通常通りに戻りました!

天気も良いので絶好のボートショー日和です!
皆さんお待ちしてますよ~( ̄^ ̄)ゞ







2015-10-22 15:01 | カテゴリ:未分類
こんにちは!!
関西ボートショーの搬入・準備に来ております!!





まだまだ皆さん忙しそうに準備しております!!

クリエイションは、海上桟橋入った1番に待ち構えておりますので、皆さん、必ずお越し下さいませ!

2015-10-17 10:49 | カテゴリ:未分類
こんにちは!!
今日はピアノフィニッシュの紹介です!

現在作成中のチョッパー3号機のメーターパネルをチークで作っております!
ピッカピカのニスで仕上げないとカッコよくないよね??って事でパネルを型取り、チークカット、下地作成後にひたすらニスを厚塗りしてました!

完全硬化しましたので、本日、磨き倒します!

まずは、木目の凹みがなくなるまでサンディングします!


きっちりサンディングして、面を出さないと後でボコボコになっちゃいますので、要注意。
ニスが薄くてもアウトです!

細めのコンパウンドでサンディング目が消えるまでバフ研磨します!


シングルアクションのバフマシンで磨きましたので、バフ目(バフ磨きの後)が残ります。
それを仕上げ用のコンパウンドとダブルアクションバフマシンで消します!


遠目じゃわからないんで、


テラテラなったでしょ??
妖艶でしょう~??
エロパネル完成ですね!!

本体の塗装が終わってから取り付けますので、乞うご期待です!!!
2015-10-08 20:39 | カテゴリ:未分類
こんばんは!
本日は、作業で沖縄に来ています!
作業は無事に終了しまして、現在、沖縄料理をいただき中です!

以前から気になっていた塩煮 マース煮を本日注文いたしました!



こいつは美味いですね!
実は、自分で釣った魚もこの様に塩煮にして食べてたんですが、マース煮はまだ食べた事がなかったんで、いい経験出来ました!!
沖縄バンザイです(^ν^)