2015-03-28 21:23 | カテゴリ:未分類
こんばんは!
お待たせしました!
chopper2完成です!



どうですか?
やばいカッコいぃでしょ??

リバークルーズに行っての1枚です!

詳細の写真は、オーナーに確認してから掲載します!

300馬力でカッ飛びます!
テストペラですが、45ノット超えました!笑
50ノット狙っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
2015-03-19 10:11 | カテゴリ:未分類
おはようございます!
本日は朝から大雨ですね!

chopper2の完成が間近に迫って参りましたので、途中経過をご報告!

ベースは日産サンキャット7。
1号艇のchopperから良い所だけをフィードバックして、改良点はchopper2で新しく施工しております!

今回のchopperの見所は沢山ありますが、1番の見所はハルの塗装と船外機のパワーです!

1番が二つあるのはご容赦下さい!笑

ハルは、今回オーナーに無理を言って、こんな塗装をさせていただいております!



ベース色は、艶消しのダークグレー
これだけで十分渋いんですが、こっからが見所です!



天下一品味重ね!
ではなくて、ダークグレーの上に更に塗装していきます。
ちなみにグラデーションをかけた塗装です!



パターンを貼って、軽くサンディングをして



再塗装。
乾かす。パターン貼り。サンディング。塗装を繰り返していきます!







濃い茶色グラデーション
ホワイトグレー
カーキ×茶色グラデーション
濃い茶色×濃い茶色ホワイトグラデーション
ベージュ系
と塗り重ねて、パターンマスキングを剥がします!

剥がしている時の高揚感が堪りませんでした!!

これですっ!!



やってやりましたよ!
迷彩です!!
ステッカーじゃないですよ!
塗装です!!

最終は、軽く全体をサンディングして、艶消しのクリアーで押さえます!

もう少しで完成ですので、全容はその時にアップさせてもらいます!!

船外機のパワーもまだ言ってないですしね( ´Д`)y━・~~

続報乞うご期待!
2015-03-04 12:53 | カテゴリ:未分類
こんにちは!
明日からインターナショナルボートショーがパシフィコ横浜と横浜ベイサイドマリーナにて開催されます!
現在、出展者は忙しそうに準備に取り掛かっております!





クリエイションの出展はジャック52!
横浜ベイサイドマリーナにて展示します!



これぞオーダーボート!
基本的なカタチも装備も図面も何もないところから、お客様の要望をカタチにしていくところが最大の魅力です!

そんなオーダーボートを展示しておりますので、詳しいお話を希望のお客様は是非ともクリエイションにて足を止めて下さいね!

世界に1艇しかない完全オリジナルボート
想像の世界から創造の世界へお越し下さい!!
お待ちしております!!