2014-10-12 17:38 | カテゴリ:未分類
こんにちは!
今回の台風は大阪いらっしゃいってことで、ヤバそうですね!!
関西フローティングボートショーが、半分中止になってしまいましたからね!


これは初日の様子なんですが、台風くるの??って感じでしょ??

でも、しっかり予報はこっちに来るんですね!!
船の移動、増しロープ、岡取りロープ、作業場の機材固定、アンカー打ち等をやっておりまして、写真が撮れないほど頑張りました!!笑
いつでも来い!台風!!
できるなら来るな!台風!!
2014-10-08 11:49 | カテゴリ:未分類
こんにちは!
本日は、YAMAHAさんの西日本ディーラー新艇講習会に来ています!

午前中は、新艇試乗会です!
ご覧下さい!



試乗艇がほとんど出てしまっています!

フィッシングサポートリモコンも体験させて頂き、非常に勉強になりました!!

やっぱりどんどん進化してますね!

便利で、安定していて、使いやすい。

メイドインジャパンですね( ´ ▽ ` )ノ

2014-10-03 11:40 | カテゴリ:未分類
こんにちは!!
ここんところ、忙しくてアップ出来てませんでした!!
すみませんでした!!
写真だけはしっかり撮ってるのでゴソッとアップします!



先日行われた、ボートフェスティバルで初めて、ビーチングを体験しました!

ボートで砂浜に突っ込んで行くのは、自ら座礁しに行くような感覚で、普段では絶対出来ない経験でした( ´ ▽ ` )ノ

浜辺に降りて、散歩して、用意してもらったフルーツポンチを食べて最高の気分でマリーナに戻りました!!

こんな体験出来るのはボートフェスティバルだけでしょうね(=´∀`)人(´∀`=)



ボートフェスティバルの次の日に、サンヨットさんのメリーフィッシャーobの取材がありました!

KAZIとボート倶楽部の取材で、走行中の撮影にはメリーフィッシャーに僕が乗っていましたので、掲載記事に写るかも!!って思い、すっげー男前な顔しておきました!笑

編集長様!
編集で僕を消さないでねW(`0`)W