2014-06-25 18:43 | カテゴリ:未分類
こんばんは!!

週末の堺合同ボートショーに向け、準備が着々と進行しております!!

ビッグボートをひとつにまとめて係留し、海外の様な雰囲気に!

台船の横には桟橋の上にBARを持ってきて、船を身近に見ながらお茶して頂けるスペースを作りました!!



雰囲気満点で楽しそうでしょ??

頑張って良いボートショーにしますので、是非足を運んで下さいね!!
2014-06-14 10:05 | カテゴリ:未分類
おはようございます!

本日は、和歌山クルージング大会です!

私は、アンフィニ80で出港してます(`_´)ゞ



今、友ヶ島です!!

ベタベタで気持ちいぃ~( ´ ▽ ` )
2014-06-10 23:47 | カテゴリ:未分類
こんばんは!

先日行ったカットレス交換の一部始終です!

まずプロペラを外します。



プロペラめっちゃくちゃ重たかったです。

カップリングとPSSを外します。



シャフトを抜きます!



カットレスも一緒に抜けてきたので、カットしました!





新しいカットレスを入れて、組み上げました!
組んでから、ペラとシャフトに塗装して完了です!





キャタピラーの1000馬力越えのシャフトが片手でくるくる回るようになりました!!
これで、エンジンに余計な負荷がかからなくなり快調になりました( ´ ▽ ` )ノ
2014-06-06 17:00 | カテゴリ:未分類
こんにちは!

今から堺へ回航です(`_´)ゞ
大雨なんですけど…



安全運転でゆっくり帰ります(´・_・`)