2014-05-25 17:04 | カテゴリ:未分類
こんにちは!

本日、ヤードのクレーンのベルトがNEWベルトに代わりました!



めっちゃ綺麗です(≧∇≦)
あたりまえか。

僕のベルトもNEWベルトです!!



実はこの前、新西宮ヨットハーバーに行ったときに、チラッと寄ったクラブハウスで一目惚れしてしまって、、、って誰が興味あんねんっ!!

ヤナギブソンさんパクらせていただきました。笑
2014-05-25 16:56 | カテゴリ:未分類
こんにちは!

本日の写真はこちら!



定期的に走らせて、エンジンの調子や船底にカキを着きにくくするのは船を調子良く保つための秘訣ですね!
2014-05-10 12:11 | カテゴリ:未分類
こんにちは!!
ボートショーに来てなんだかんだで4日目を迎えました!!
バタバタでアップ出来てませんでしたので、写真をいっぱいアップさせてもらいまーす(`_´)ゞ
いきます!
会場前のホライゾンシティマリーナ



会場を上からパシャリ!



台湾ウェルカムショー



パンチョさんが取材受けてました笑



ウェルカムディナー













お待ちかねのホライゾンガールズ!!!



女の子で〆たいと思います笑
2014-05-07 09:16 | カテゴリ:未分類
おはようございます!
台湾のボートショーに行って参ります!


短いブログだ汗
2014-05-01 16:10 | カテゴリ:未分類
こんにちはー!!
現在、納艇整備中の船のテーブルを補修してます!!
ニスが剥がれてバリバリになってましたので、ニスを塗り直して磨き倒しました!!

どうです??
つるんつるんですよ??
やっぱこうでなくちゃね!!