2014-01-28 19:31 | カテゴリ:未分類
こんばんは!!

夜は冷え込みますね~_~;

サンキャットを全塗して、ステッカーを貼る作業をしています!!

レストアみたいな感じですね!!

ハルに大きいステッカー貼りました!!
自分自身、今回が歴代No.1のサイズでしたσ(^_^;)

苦戦しつつ、貼りましたので見て下さい!!



貼り終わった後の達成感が大きかったです!!
船外機も塗装してまだまだかっこ良くなりますので、乞うご期待ということで♪(´ε` )
2014-01-18 14:05 | カテゴリ:未分類
こんにちは!!

来たる2月の8.9日のクリエイションボートショーとフィッシングショーに向けて、展示艇の船底をしております!!

これも営業するための準備!と思い張り切って船底しています!!

船体バフまでかけちゃいました!!



綺麗になったし、釣りには最高の1艇ですので絶対売れると息巻いてます♪(´ε` )
2014-01-10 19:27 | カテゴリ:未分類
こんばんは!!
本日、社長含み社員ともどもで、えべっさんに来ました!!

しっかりお願いしてきます!!



今最後尾で、すっげぇ並んでますけど…笑
2014-01-10 19:12 | カテゴリ:未分類
先日、浜寺ボートさんにお昼連れてってもらったんです!!

それがですね、なんと、ラーメン屋さんにカレー食べに行ったんです!笑



なんでやねんって思ったのですが、めっちゃくちゃうまかった。笑

ありがとうございました~♪(´ε` )
2014-01-01 00:00 | カテゴリ:未分類
あけましておめでとうございますm(_ _)m
2013年も無事に終えることが出来ました!!

今年、2014年も是非宜しくお願い致します!!

紅白を北島のサブさんが卒業するって聞いて見ていましたが、こうやって時代が変わっていくのだなぁとシミジミ感じておりました。

今年は、クリエイションにも新しい風を送りこんでやると息巻いて頑張っていきまーす!!!

今年も宜しくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ