2013-12-27 13:05 | カテゴリ:未分類
こんにちは!!
今日は訳あって関空マリーナに来ております!!
お天気はこんな感じです!!



風向き、気圧、風速、気温!!

マリーナにこれがあると、出港予定がたてやすいですね( ´ ▽ ` )ノ

クリエイションにも欲しいなぁと思いついついアップしちゃいました。

社長!!
僕のブログ見たら連絡下さ~い!!笑
2013-12-25 19:12 | カテゴリ:未分類
こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ

今日は、面白くてカッコイイ船名を貼ってきました!!

オーナーの遊び心とセンスがとても感じられる船名でした!!





貼ってて楽しいかったです!!笑
2013-12-08 07:45 | カテゴリ:未分類
ボンジュール!
ボートショー二日目は、一般のお客さんが入る日です。
業者からすると、本日が初日ですね!
たくさんの人が会場を埋め尽くし、ボートを見るのにキチンと一例に並んで、順番を待っています!!
しっかりマナーを守って、ボートを見ています!!
では、写真連発いっきまーす!!



会場の前にあったボトルインボートです!笑



ジープラウンジというブースを屋内に展示しながら、会場の外と中、いたるところにグランドチェロキーを展示しております!



ボート・ヨットを見学の際は、靴を脱ぐか、シューズカバーをつけましょう!!
ボートショーマナーです!!



この混み具合!



この混み具合!!笑



アクアリーバの模型と遭遇!
リアルチークのピアノフィニッシュが輝く一品。
お値段860ユーロ。
約12万円という輝く一品。



フィッシングブースは8割日本製。



カヤックの試乗用プール!!



360°回転するセールドライブ!!
バウスラスターとのコンビで、ジョイスティックを使用し、着岸ラックラク!!



ベネトウのお姉さん!!笑

とまぁ、アップし出すとキリがないので、この辺にしておきますσ^_^;

動画も撮りましたので、日本に戻ったらアップしたいと思います!!

余談ですが、パリのボートショーでは、見学の際、受付のお姉さんに「買いに来たんですか??見学ですか??」と聞かれます。
強気な姿勢だな!っと感心していましたら、結構な数、ボートショー期間中に契約書のサインが行われております!!
日本のボートショーもこれくらい活気に溢れていたらなぁと切に思いました!!笑
2013-12-07 15:57 | カテゴリ:未分類
ボンジュール( ´ ▽ ` )ノ
ボートショーの初日は、業者だけが入れるボートショーでした!
ずらっと写真アップしまーす!!









別会場へ写るとボートブースになります!











アップしきれません!!笑

とにかく数が多く、展示がものすごく美しく展示されております!!

次回も、続パリボートショーをお伝えします!!
2013-12-06 16:11 | カテゴリ:未分類
ボンジュール( ´ ▽ ` )ノ笑
パリのボートショーにパンチョさんと山口さんと来ていまーす!!
なぁんか自慢っぽくなってしまいますけど、仕事で来ていますので!キリッ
(`_´)ゞ
ホテルでしかwifiが繋がらないので、ボートショーの写真は後ほどアップしまーす!!


ヨーロッパ!!
ってゆう感じの車の止め方ですよね笑

行ってきまーす!!