2013-10-28 17:38 | カテゴリ:未分類
こんばんは~!!
今年は船底のフジツボ着き具合が、最高潮でしたので、船底塗料のテストピースを作ってみました!!
特に金属部分はすごかったので、今回は金属部分で試すことにしました( ´ ▽ ` )ノ



今日はプライマーを塗りましたので、次船底塗料を塗って、海水につけておきます!
三ヶ月後くらいに、確認してみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
2013-10-19 16:33 | カテゴリ:未分類
こんにちは!!
昨日から、堺本社でボートショーを開催中です!!


しかし、今日は寒いし、雨模様やし、風強いし。韻を踏むレベルです~_~;
で・す・が、展示はホットなボートばかりですので、こんな空模様でもお客様は来て頂いてます(≧∇≦)
西宮ではヨットショーを開催してます!
そっちはどうなのかな??
僕は堺本社で明日も頑張ってますので、宜しくお願いします!!!
2013-10-13 00:41 | カテゴリ:未分類
こんばんは!!
先日回航に行ってきましたので、その報告をと思いまして( ´ ▽ ` )ノ

10月10日の早朝から、新幹線に乗り込み、一路横浜へ。



到着。
ほぼ寝てました!笑
乗り換えて、浦賀へ行き、タクシーでマリーナ ヴェラシス到着!!



キレイなマリーナですねぇ( ´ ▽ ` )
買い出しに行って、すぐ出発!!
12時半、アンフィニ62の回航スタートです!!
浦賀水道爆走し、三崎にて給油。
すぐさま出発!!13時半!!
んー風強いね!!
16時頃、石廊崎向けて航行中。
左舷前方に大島が見える。
順調ですが、風が強くなってきてるぞ!!
19時頃、石廊崎を回りまして、一気に潮岬に向けて突っ走る!!
うねりが大きくなってきた(^_^;)
22時頃、遠州灘を航行中。
遠州灘って広いですねー笑
ここから、次の日のお昼過ぎまで遠州灘です!笑
やっと、潮岬だって時には、


バッシャバシャ潮かぶりまくりのうねりまくりで、いつもの僕なら意気消沈でしたが、慣れてしまったのか、元気でした!!笑
慣れ親しんだ、本社到着は夜中の12時半でしたね(^_^;)
36時間の回航。
長かったような短かったようなっていつも思います(ーー;)
ヨットで横断する人ってホンット凄いですね( ̄^ ̄)ゞ
2013-10-04 10:52 | カテゴリ:未分類
おっはようございます( ´ ▽ ` )ノ
クリエイションの営業マンのブログはボート の話題で一色だと解りながら、ボートショーの事をアップしますっ!!
今日から3日間ボートショー開催中です!!
僕は陸上の中古艇ブースにいてます!!
ヤマハ CCR22 を出展していまーす(^_^)


パンチョさんがカスタム、レストアした1艇で、雰囲気抜群ですので是非見に来て下さいね!!
気に入ったら買ってって下さいね!!笑
お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ