2013-08-24 14:29 | カテゴリ:未分類
こんにちは!
あいにくのお天気ですね。
久々の雨で、なんだかなぁって感じです。

先日、シーマジカルの嶌原さんに明石のサワラに連れてってもらったんです!
本社のブログにもアップされてますから、同じ内容になっちゃうんですけどねσ(^_^;)



釣果も爆発でしたが、僕が何より感動したのは、シーマジカルの嶌原さんのテクニックです!!

なにせ、ナブラを探すのが早い!
ナブラがどちらに移動するか、先を読んでの操船!!
ナブラを見て、何の魚のナブラなのかを判断して、的確にルアーをチョイス!!
ランディングから魚を外して、シメるスムーズさと早さ!!!
ナブラがなくなったら、魚種を変更して釣らせてくれる!!!
一回の釣行で、言い出したらキリないぐらい感動の連発でした( ´ ▽ ` )ノ

僕も釣りをして10年以上になりますから、いろいろ釣りが上手な方は見てきましたが、やっぱりプロとは違いました!!

嶌原さんはプロですね!!
めっちゃかっこよかったです!!
完璧ファンになってしまいました( ̄^ ̄)ゞ
皆さんも是非一回嶌原さんの船に乗ってみて下さい!!
本当に凄いっすよ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!!!
2013-08-18 14:22 | カテゴリ:未分類
こんにちは!!
お盆休みも最終日ですね!!
今年は暑かったですが、天気はよかったので皆様いろいろお出かけされましたでしょうか!?

先日、オーナーと一緒に行かせて頂いたアートの島「直島」にて面白いものを発見しました!!



直島にある銭湯の裏手側の屋根です!笑
アートなのか??
ユーモアなのか??笑
と思いながら、ニヤニヤしてました!!
直島はいぃ所ですよ( ´ ▽ ` )ノ
皆さんも機会があれば是非行ってみて下さい!!
2013-08-11 10:40 | カテゴリ:未分類
おはようございます!!

遅くなりましたが、前回のブログでアップしたNEWボートが全貌を明らかにしました!!



本日、進水式が行われます!!
僕は進水式には参加せず、80フィートのキャプテンとして、本日、直島へ向けて出港しました( ̄^ ̄)ゞ
行ってきまーす!!
2013-08-04 23:44 | カテゴリ:未分類
こんばんは!!
夜の更新になってしまいましたが、本日の早朝に大阪港に新艇を取りに行ってまいりました!!



まだ、ヴェールに包まれておりますが、全貌がハッキリとしたらまた、アップしますので、乞うご期待です( ̄^ ̄)ゞ