2013-07-27 22:17 | カテゴリ:未分類
こんばんは!!

本日は、芦屋の花火大会がありましたね!!
それに合わせて、クリエイションで進水式が行われました( ̄^ ̄)ゞ
さらに、その進水式に合わせて、ボート倶楽部の取材がありました!!
オーナー様にご友人の皆様ご協力ありがとうございました!!



花火からも無事に帰港されまして、お疲れのところ、しっかりと船に水をかけて塩を落としてる姿は、まさにオーナーの鏡でした!!
本当にお疲れ様でした!!
2013-07-23 17:56 | カテゴリ:未分類
こんにちは!!
本日は火曜日の定休日ってこともあり、午前中だけ、タコ釣りに行ってきました!!
西宮店の連中を誘惑し、船を出してもらい行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
そして、1時間半程で20匹オーバーのバクチョウでした(・・;)

ダブルヒット当たり前くらいの勢い、でしたよ笑
お昼からは、頑張って仕事しました!!
もぅちょっと頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
2013-07-10 10:55 | カテゴリ:未分類
こんにちは!!
梅雨明けして、夏本番に入りましたね!!
毎年この時期には、まだ暑くなるんかと気が滅入るようなことを考えてしまいます。
考えないようにしてるのに考えてしまいます。
まぁ、体が勝手に暑さに慣れてくれるので、なんてことないんですけどね笑

今回、ガラスコートを施工しましたので、写真をアップします!!

すっごい弾き方してるでしょ!?
ビフォー・アフターみたいにしたかったのに、ビフォーの写真忘れました笑
ワックスより長持ちですし、汚れもサッと落ちるようになりますのでオススメです!!
さぁ、お見積もりは今すぐ、072-223-5884 やっぱりいいなガラスコートまで!!



テレビショッピングみたいに終わりたかったのに、文章にすると驚くほど伝わりにくいですね(・・;)笑