2012-12-02 12:00 | カテゴリ:未分類
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
おととい仕事が終わってから、エンジンの調子をみるために釣りに行きました!笑
大阪湾の秘密ポイントで、ガシラが入れ食いってことでの出船でした!!
最近の夜は、めっちゃくちゃ寒いですけど、入れ食いって聞くと行くしかありませんよね!?
すっごい着込んで出港ψ(`∇´)ψ
さっぶーと思いながら、エンジン快調でポイントに到着!
デカガシラを釣るために大きめのワームで釣り開始( ̄^ ̄)ゞ
ガシラは平均20センチ~26センチがボコボコ釣れます!

おぉ~情報は確かであったな。
と楽しんでいると、一発デカイアタリが!!
この闘い、、、是非など問わんっ!!
ドラグを鳴らすビッグファイトを制しキャッチした魚を見てビックリ!!

幻の高級魚!
アコウです!!
大阪湾には結構生息しているらしぃの
ですが、釣ったのは初めて!!
感動しました。
お刺身にして美味しく頂きました( ´ ▽ ` )
冬は寒い寒いシーズンですけど、ホットな気持ちになれるボートフィッシングは最高ですね!!
皆さんも頑張って出港しましょう( ̄^ ̄)ゞ
ご相談お待ちしてます!!
