2012-09-25 21:58 | カテゴリ:未分類
こんばんは~☆
香港からの回航で現在、石垣島にて停泊中です( ̄^ ̄)ゞ
フィリピンの東にあるビッグタイフーンをやり過ごすために避難しているわけです
まず、石垣島に入る時に入港許可を取るために公安に電話すると『今、海上保安庁の船がいっぱいで停めれません』と断られて、船内みんなビックリッ
いろんな漁協とか港に電話して、すこ~しだけ強引にめちゃくちゃ良い場所を松田船長がねじ込んでくれましたd(^_^o)

まわりに風防もあって、台風避難には最高の場所です
やるぜ松田さん(=´∀`)人(´∀`=)
それにしても、尖閣諸島事件スゴイことなってるんですね(ーー;)
香港、台湾と滞在してきましたが、運が良かったのか反日の影響は全く受けませんでした。
日本に帰ってきて、海上保安庁の船いっぱいで入れませんって言われて、何故⁇と少し考えましたが、石垣島が尖閣諸島への最前線になってるようです
なんとか、平和に解決してもらいたいと願っています
と言いつつ、頑張れ日本っ\( *`ω´) /
2012-09-17 11:14 | カテゴリ:未分類
こんにちはっ
香港から回航のため、反日に怯えながら中国入りしたカズです( ̄^ ̄)ゞ
あんまり話とかしたくないなぁと思っていたのですが、話す人話す人、全員親切で今んとこ一安心してます。
香港は今回初めてだったのですが、船の数が凄いっ

クルーザーも沢山!
クルーザーのテンダーも沢山!
水上タクシーも沢山
漁船も沢山
その他の船も沢山
そして、その船全てが走り回ってるので、お祭り騒ぎです( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ一度見に行ってみて下さい
楽しい所ですよo(^▽^)o
しかし、みんな運転上手いなぁ~(・・;)
2012-09-03 11:05 | カテゴリ:未分類
おはようございます
昨日、マリーナシティのお客様とクリエイション松田部長とカジキ釣りに行ってきました( ̄^ ̄)ゞ
朝5時から出港しましてポイントまで走りフィッシングスタート
釣り始めて2時間くらいたったころに初バイトが有りました
くしくもフックオフ(´Д` )
その後1時間なにもなく、そして二回目のバイトがきました
カジキではなかったのですが、こいつが釣れました(=´∀`)人(´∀`=)

オキサワラです
この日はこの一本で終了でしたが、やっぱバイトの時のドラグサウンドはめちゃくちゃテンションが上がりますね
次はカジキ釣るぞ( *`ω´) /