2012-08-16 20:31 | カテゴリ:未分類
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は日本夕日百選に選ばれている夕日を小豆島で見れましたのでUPしまぁす♪(´ε` )

いやぁ~キレイですビューチホー
それにしても、日本夕日百選って誰が選んでるんでしょうね
まぁ誰でもいぃんですけどね笑
それでわ( ̄^ ̄)ゞ
2012-08-12 13:02 | カテゴリ:未分類
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
今日からクルーとしてクルージングに参加しています
天気が気になっていたのですが、気持ち良く晴れ、波はベタベタ最高のクルージング日和になりました♪(´ε` )

でも、快適過ぎて少し眠気が…
2012-08-01 11:19 | カテゴリ:未分類
こんにちは~( ̄^ ̄)ゞ
ヨットを整備のため上架まで回航中です
空は快晴なのですが、台風の影響でなかなかの風が吹いております
でも大丈夫d( ̄  ̄)
今回は松田部長が同行して下さってるんです
僕は乗ってるだけ♪(´ε` )笑

セーリング教えてもらいます( ̄^ ̄)ゞ