2012-06-22 12:42 | カテゴリ:未分類
こんにちは
台風と熱帯低気圧が去り、スカッと晴れてきましたねd(^_^o)
今日は、ビッグなステッカーを貼っています
これがまたデカイデカイ
こんな感じのものです

これをしっかり丁寧に貼るとこうなりました

大変でしたが、かっこよくて貼り終わってからテンションが上がりまくりです
まだ、反対側が残ってますので頑張って貼ります( ̄^ ̄)ゞ
2012-06-13 12:39 | カテゴリ:未分類
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
本日朝から船体バフがけ後ガラスコートをしました
こちら

曇りでわかりにくいかもですね(ーー;)
綺麗に仕上がったので満足げにブログアップしてみたのですが写真じゃわかりにくーいΣ(゚д゚lll)
梅雨入りしてるので仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。
早くスカッと晴れて欲しいなぁ(。-_-。)