2012-05-23 13:13 | カテゴリ:未分類
こんにちは~(^-^)/
本日は、朝から船底作業のため船を上架場所まで回航していました
すると、途中の橋でこんなものを発見


思わずパシャりと写真を撮ってしまいました(^_^;)
見た時はΣ(゚д゚lll)な顔になりましたよ
写真じゃわかりにくいかもしれませんが、めちゃくちゃリアルなんです
あえて場所は伏せときますので、皆さん探してみて下さいd(^_^o)
ちなみに、こういった落書きアートをグラフィティと言います(^ー^)ノ
今では、現代アートのひとつとして数えられるほどになっております( ´ ▽ ` )ノ
でも、落書きはダメですよね~(ーー;)
ではまた(。-_-。)
2012-05-15 20:38 | カテゴリ:未分類
こんばんは~( ̄^ ̄)ゞ
最近、英語を多用することが多く自分の英会話能力のなさに嘆いているカズです。
ということで、本日はMr.ナイジェルと英会話の勉強ってことでディナーに来ていますd(^_^o)

頑張って勉強します!!!!
2012-05-14 18:43 | カテゴリ:未分類
こんばんは( ̄^ ̄)ゞ
今話題?のアナケナを見てきましたd(^_^o)
まず、デカイ!!!!
そして美しい!!!!
ほぉ~うわ~、ばっかり出てきました(・・;)

どうですか?
ほぉ~でしょ⁇笑
やっぱり船は美しくないと、と再確認です( ̄^ ̄)ゞ