2012-03-23 18:12 | カテゴリ:未分類
おはこんばんちわ( ´ ▽ ` )ノ
今日は雨が凄かったですね。

昨日は最高のお天気だったんです
私、昨日はクリエイション堺から和歌山マリーナシティーまで、お客様の船を回航いたしました( ̄^ ̄)ゞ

それはそれは、ベッタベタの海
風もなく気温も高く最高でした
こんな感じです(=´∀`)人(´∀`=)


最高のサンセットクルーズ
気持ちよかったですー( ´ ▽ ` )ノ

マリーナシティーに着いて船を綺麗に洗って、尚更いぃ気持ちになって帰りましたd(^_^o)
これからシーズンインですので、お手入れした綺麗な船でマリンライフを楽しみましょう

お手入れはクリエイションへ
よろしくお願いしまぁすm(_ _)m
2012-03-10 13:10 | カテゴリ:未分類
グダフタヌーン( ´ ▽ ` )ノ

本日は境ガ浜マリーナに出張に来ております!
マリーナには何度も来ているのですが、ずっと気になっていることがありました。
それはマリーナ内に、オシャレなカフェがあることです!

なかなか近寄れ無かったのですが、本日勇気を出して入ってみました( ̄^ ̄)ゞ
店の雰囲気も良く、店員さんも優しいとても感じの良いお店でした
お料理はベトナム料理です!

普段あんまり食べたことがないので、テンションもアップです(=´∀`)人(´∀`=)
テンション上がり過ぎたのか、新米二号の植田はこんな感じになりましたΣ(゚д゚lll)


このテンションでお昼からもお仕事頑張りまぁすd(^_^o)
2012-03-01 11:08 | カテゴリ:未分類
さぁ始まります
少しだけ寒いですが、そんなものも吹っ飛ばす勢いで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ