2012-02-29 22:36 | カテゴリ:未分類
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本日最終の飛行機で、明日のボートショーのために新谷社長が東京入りします
そのお迎えに今羽田空港に来ました


明日からバシッと社長にも営業してもらわないといけないので、迎えに来てゴマすっときまぁす( ̄^ ̄)ゞ

まだかなぁ……(・・;)
2012-02-29 12:12 | カテゴリ:未分類
ボートショーの準備で昨日綺麗に洗って、ウエスで拭き上げたのに……。

ガッカリだぁ~~Σ(゚д゚lll)
明日、初日なので朝早くから頑張りますm(_ _)m
2012-02-27 17:49 | カテゴリ:未分類
お疲れ様です!!
明日、インターナショナルボートショーの搬入に出発します!!
もう、展示艇はベイサイドマリーナに置いてありますので、ショーコンディションに仕上げに行く感じです。
お天気が少し気になりますが、しっかり営業してこようと思っておりますので張り切って行ってまいります!!

大阪からは少しだけ遠いですが、是非来て下さいね!!
クリエイションにお電話くだされば、会場すべてをご案内いたしますので!!!
宜しくお願いしまーすっ!!!
2012-02-22 08:40 | カテゴリ:未分類
おはこんばんちは( ´ ▽ ` )ノ
おととい大阪クリエイションのマリーナを出航し、無事に横浜ベイサイドマリーナに到着いたしました( ̄^ ̄)ゞ
ずっと止まらず走り続け昨日のお昼過ぎに到着!!!
出航時

朝日が美しい。



見えにくいかもしれませんが、ひょっこり顔を出すジャパン代表のフジヤマ(^ ^)ここまで綺麗に見えるのは珍しいらしぃです。ラッキー(=´∀`)人(´∀`=)

そして

ゴール直前に一戦交えて

無事にゴール!!!


さすがに少し疲れましたが、車や電車では見ることのできない景色に感動いたしました!!!
夜の星空なんて、周りに光がないので見渡す限り星だらけo(^▽^)o
写真に撮れずご紹介できないのが残念です^^;
イルカも見ることが出来ました!!!

寒い季節ですが、ボートで出かけてみて下さい!!!
空気が澄んでますので、普段見る景色とはまた違った見え方がしますので楽しいですよd(^_^o)

以上、回航レポートでした( ̄^ ̄)ゞ
2012-02-19 14:56 | カテゴリ:未分類
おはこんばんちわ!!!
明日、三月一日からのジャパンインターナショナルボートショー2012に出展するため、横浜ベイサイドマリーナに向けて回航します( ̄^ ̄)ゞ
大阪からは遠いですが、日本最大のボートショーですので一見の価値ありだと思います!!!
詳しくは、クリエイションのホームページにてチェックして下さい(^-^)/
真ん中辺りに出展決定という項目がありますのでそれをクリックです( ´ ▽ ` )ノ

その用意を今日してますと、ふと見渡すと、なんだあれは!!!???

紫色のテントがΣ(・□・;)
工事しているおじさんに話を聞くと、来月からサーカスがあるとのことです
まったく気がつきませんでしたf^_^;)
お恥ずかしい^^;
さぁてと、明日から回航頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ
2012-02-12 18:36 | カテゴリ:未分類
こんばんはっ!!!
今日はボートショーの2日目でした!
お寒い中お越し頂きありがとうございました!!

今回のボートショーに出展していた、HABER660・BP262・ノードウエストは
試乗出来ますので、お気軽にご連絡下さい!!

これから暖かくなるシーズンを迎えますので、ボート・ヨットが気持ちよく走れますね!!
それに合わせて、免許の無い方は免許とボート!悩んでいる方は悩まずボート!!
ボートオーナーは乗り換えてボート!!とにかくボート!!!

よく解らなくなってしまいましたが、要はクリエイションでボート買ってほしいのです!!
楽しくボートライフを過ごしていただくために今年はクリエイションのイベントも毎年恒例の
イベントに加え、新たな試みも考えておりますので沢山の方に参加して頂きたいのです!!

えぇ、途中本音を包み隠さず書いてしまいすみませんでした。

お問い合わせ待っておりますっ!!!!
2012-02-12 00:55 | カテゴリ:未分類
こんばんは!!!
更新が夜おそおそになってしまいましたので、今回の挨拶はこんばんはにしました!
しかも、スマートフォンアプリを使用して携帯電話でブログを更新してみました!!
うまく更新出来るかが不安ですが…
今日は、ボートショーの初日でした
天候は恵まれましたが、午後から風が悪さをしだしまして体感温度がグッと下がってしまったのが残念でした。
午前中は最高だったのですが…
午前中のクリエイションブースの写真です!

写真左がクリエイションが誇る"歩くエンターテイナー"の異名を持つ 鳥越信吾さん!
写真右手が、西宮店の大山猫 瀬戸浩之さんです!

明日も僕を含めた、この三人で朝から張り切って頑張りますので是非お立ち寄り下さいませm(_ _)m

今日と明日の本社と西宮のブログは内容似通ってくるのかなぁと思いながら、初の携帯でのブログ更新でした。

では、また明日会場で(^-^)/
待ってま~す!!!!
2012-02-09 19:10 | カテゴリ:未分類
リペスタムが、なかなか進みません。。。


と言うのも、今週末に新西宮マリーナにて行われる「ボート・ヨット総合展示場オープン記念展示会」
の準備に追われているからなのです。仕事が遅いわけでは決して無いのです!!


僕の大好きなCC-Rちゃんのリペスタムをひとまず保留して準備してるんですから、きっと良い展示会に
なるはずです!
ですので、是非皆様展示会に来てください!!宜しくお願いしまっす!!

ちなみに、僕も会場にいてます!!
では、bye now !!
2012-02-01 19:31 | カテゴリ:未分類
おはこんばんちわ!!
とりあえず、日本の挨拶をまとめてみました。
皆様の見て頂いている時間により、ご挨拶がかわりますのでまとめてみた次第であります。
決して、3回の挨拶をタイピングするのが面倒な訳では御座いません!!

今回は、タイトルのリペスタムについて考えてみました。
何故リペスタムなのかと言いますと、今回、会社からある船を「レストアしといて。カズ担当やから。」と
熱い言葉を頂きました。

「レストアかぁ。やるんやったらかっこよくしたろ!!」とやる気満々で、作業に取り掛かっています。
そこで、ふとレストアの意味が気になってWkipediaで調べてみたところ、

レストアとは、通常の修理や整備ではなく、製造時期から年数がある程度経ったモデルなどを、復活、あるいは「保存」する事を目的に、修復や復元する事を指す。とありました。

ということは、今回、色やレイアウトを変更して復活させるということはカスタムとリペアーですので、今回は
ただのレストアではなく、リペスタムですっ!!!

えぇと、第2回目のブログはまとめづくしでお送りしました。
今後、リペスタムの模様を画像でアップしていきます!!!

あっ!!ちなみに、リペスタムは私が勝手に考えましたので悪しからず。。。