2012-01-23 17:53 | カテゴリ:未分類
おはようございます!
こんにちは!!
こんばんわ!!!

ついに、ブログをスタートさせて頂けるようになったカズユキです!!
社長の息子ですので、ブログ上では新谷ではなく、カズユキと名乗らせて頂きます

今回は、記念すべきブログスタートですので、簡単にプロフィールを書かせて頂きます。

名前:新谷 一之
趣味:釣り

以上です。

・・・冗談です!!
簡単過ぎました!!
こんなブログを社長が見た日にゃ大目玉です!!

では、気を取り直しまして。
私は、中学卒業の春休みから大学卒業までの7年間クリエイションでバイトをしていました。
船の免許を取得したのが16才の時で、まだ4級免許があった時です。
ジェットスキーも一緒に取れるということでラッキーなタイミングでした!
その後、更新の時に1級にグレードアップしました。
免許だけは一丁前です!!
しかし、肝心の運転はというと・・・一生懸命練習します!!

大学卒業後、一般企業の営業職に就職しまして、営業と社会と怒られる事を学びました。
4年間勉強した後に、すごく特殊なクリエイションに戻ってきて、現在に至ります。

現在は、営業をメインとしながら、作業も行っています。
バイトをしていた時と現在とでは、すべての事に対し感じ方や考え方が変わってきました。
その中で、様々な事を勉強していかなければならないと思い、今回のブログの内容を勉強中にしました!

ブログ上では、学んだ事や発見をアップしていこうと思いますので、「こんなこと基礎の基礎やん」とか
「そんなことも知らんかったんか」等あるとは御座いますが、何卒、暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

頑張りますので、ちょこちょこ見にきて下さい!!!
宜しくお願いしますっ!!!

